トーラム日記※はなことたろう※

トーラムオンラインの日記です(*´꒳`*)

⌘トーラム⌘Lv100まで魔職の色々

Lv100ぐらいまでのメイン火力パラでの魔職

物集め精錬用魔職の

スキル振り、ステータス振りご紹介♪

 

装備に関してはまた上がれれば♪

 

魔職さんの広範囲の攻撃は

物集めにとっても有効♪

一家に一台どうぞ!www

 

 

★ステータス振り

●メイン火力タイプ

INTにずーっと振ります!(笑)

デフォはINT255振りのDEX振りです。

※INTの後はその人の好みになります。

ちなみに。

INT1につきMTK4

DEX1につきMTK1あがります。

 

●物集め用魔職

Lv40から解放の特殊ステータスLuk

Lukは物のドロップ率アップが望める

ステータスになります♪

 

Lv40になったらLukに

ステータスポイントを振ることを

オススメしますが、

モンスターを狩るだけの

火力が足りない!

ということになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なので攻撃の入り具合でLukとINTを

バランス良く入れていきましょう♪

 

現在ではLv190ぐらいで

2ステータス255に振れるので

最終的には大丈夫です(笑)

 

 

★スキル振り(共通)

スミススキル

素材加工1

マジックスキル

アロー5

ウォール5

ブラスト5

ストーム10

チャージング10

ジャベリン5

ランサー5

インパクト7

上から優先的にスキルを取りましょう♪

初期は最低限これでOK!!

 

スキルポイントは枯渇しがちです(*´-`)

また、アップデートで新しいスキルが出て

新しいスキルが欲しい!!

となってもポイントが無くて泣くハメに。

とならないように最低限で回します♪♪

スタージェムもありますが、

良く使われるスタージェムは高価!!

※スタージェムはスキルポイントの代わりに

スキルを取れるアイテム

スタージェムはおしゃれ装備のリサイクル

雫玉を使って作る事ができます。

 

 

 

まず最初は買えませんし、

希望のスタージェムを当てるのは至難の業w

1パラ、2パラ目のスタージェムは

諦めた方が良いですねd( ̄  ̄)

 

 

 

 

スキル振り、ステ振りに関しては

ほんとお好みになります。

 

常に連れているパテさん等

どうゆうタイプの攻撃にしたいかによって

かなり変わっていきますので

ご自分で試行錯誤が1番の正解です♪

 

初期は上記のスキル振りだけで

乗り切れるのでレベル上げ後

考えてみてください♪

意外にそれが結構楽しい(*´꒳`*)

 

 

 

 

では〜ヽ(●▽●)ノ