トーラム日記※はなことたろう※

トーラムオンラインの日記です(*´꒳`*)

⌘トーラム⌘ずっと使えるレベリング

 

超オススメ♪

回復薬も強い武器も必要ない★

ずっと使えるレベリング♪

 

 

消えた街の

侵食された犬狩りでレベリング!!

 

f:id:jajajaguburo:20200619115227j:image

f:id:jajajaguburo:20200625112824j:image

この子!

 

この自体はそほどのEXP(経験値)

け、ど、

ソフィアのサブクエストが強い!

 

 

●場所●

消えた町 広場

 

f:id:jajajaguburo:20200619115250j:image

 

赤丸の場所で

侵食された犬が湧いて出ますd( ̄  ̄)

 

f:id:jajajaguburo:20200619115310j:image

 

魔職の場合は宝箱に向けて

攻撃しましょう♪

 

 

 

●サブクエスト●

①レフィーナさん

 

f:id:jajajaguburo:20200619115322j:image

 

Lv60から受けれるサブクエストの

『危険な賭け』

 

f:id:jajajaguburo:20200619115339j:image

 

侵食の結晶99個で1クエストクリア

いっぺんに報告ができるので、

持ってれば持ってるほど

EXPが頂けます♪

 

●クエスト報告での報酬●

リバイタI×10個

リバイタII×10個

リバイタIII×10個

リバイタIV×10個

いずれかのどれか1セット

EXP→400000

 

侵食の結晶99個で40万!

し、か、も!

侵食の結晶ドロップしやすいんですd( ̄  ̄)

 

 

もう一つ!!

どっちかと言うと

こっちの方が大事!

 

②ソフィアのゾノーさん!

 

f:id:jajajaguburo:20200619115406j:image

 

Lv56から受けれるクエス

『砦の飲み友』

 

f:id:jajajaguburo:20200619115425j:image

 

侵食された犬90体の討伐で

1つクエストクリア♪

討伐すればするほど

EXPが頂けちゃいます(´∀`)

※1回報告9000体まで

9000体超えると数に入りません。

 

●クエスト報告での報酬●

指貫ZC(特殊装備)

スプリットアロー(矢)

パリーナイフZC(短剣)

いずれかどれか1つ

EXP→26000

 

EXP少なくない?

って思いました??

侮ることなかれ!!

 

管理人経験上

レフィーナよりもゾノー様の

エストの方が効率がとってもいい(*´-`)

 

90体討伐は魔道具2体で2分ほど

30分したとして

15セット分討伐できたら

EXPは…

390000!!!!

 

ちなみに侵食の結晶は

30分で1セットできるかなぁ?

って感じです!

 

これは受けない手はないでしょう(´∀`)?

 

★ゾノーのクエストは行く前に

討伐依頼を受けてないと

報告できないのでめっちゃ注意!!!

 

後でめっちゃショックな事に(;ω;)

行く前に自分のクエスト内に

『砦の飲み友』

がある事をチェックしましょう♪

 

 

 

 

討伐や物のサブクエストの最低限条件

※クエストを受けれるLv

※クエストを受けれるまでストーリーが終わってる

 

が終わってれば違うパラが討伐しても

もらえるんですねぇ〜♪

 

例えばAの魔職が討伐して

パラ変更してBの剣士で

エスト報告する。

 

ってことができるんです(๑>◡<๑)

 

Bパラが火力が無くて倒せなくても大丈夫♪

ただ報告間違いだけはご注意ですよ(笑)

 

 

 

ついでに侵食された犬が落とす

追加装備と獣品2種はカバンパンパンで

雑貨屋さんで売却すると

5000スピナぐらいになるので

雑貨屋で販売しましょう♪

 

 

レフィーナ、サブクエス

浸食の結晶はマーケットでの販売でもOK♪

 

ただここはパーティー募集が

ほぼありません!!

あまり知られてませんのでご注意(*´-`)

 

2021.3.12追記

私のギルメンの方が侵食された犬とストーリーでカンスト( ´∀`)

また、資金4000万スピナを稼ぎ出したとご報告♪

夢あるワンコです★

ソロの資金がない方にはかなりお勧めですね♪

 

 

 

 

では〜ヽ(●▽●)ノ