トーラム日記※はなことたろう※

トーラムオンラインの日記です(*´꒳`*)

⌘トーラム⌘〜金策 ミノタウロス編〜

なんといってもトーラムでは金策

 

より効率的簡単な金策を模索した所

やっぱりミノタウロス

1番でした♪

 

f:id:jajajaguburo:20200613174355j:image

 

私的に、、、

より早く、簡単に、元手が掛からない!

がもっとうです(´∀`)

 

ミノタウロス討伐による

ドロップ品『牛王の皮』を

『劣化防止剤』にすることによる金策です♪

 

『劣化防止剤』は武器精錬に多用する

消耗品の為ユーザーレベルが上がって

いくと共に必要不可欠となっております!

 

ミノタウロスの討伐の注意!★

 

①必ずランキングボーナスプレゼントを

貰うこと!!

f:id:jajajaguburo:20200612094324p:image

ランキングボーナスプレゼント↑

右下に表示されているのがプレゼント内容。

この回は牛王の皮を頂きました(*´꒳`*)

 

ランキングボーナスプレゼントは

その回のボス戦であたは活躍したかいなか!!

活躍したなら、プレゼントは頂けます!

 

アタッカー、ブレーカー、

サポーター、ディフェンダー

 

その回のボス戦でどんな活躍をしたかを

教えてくれます♪

活躍してない子にはプレゼントはなく、

抽選でゲットした品か

ボス戦レベルの

最低限ドロップ品のみのゲットとなります。

 

この回のドロップ品は

ミノタウロスのUltimate

たろうちゃんはブレーカーをとって

プレゼントが牛王の皮1枚プレゼントなので

 

●牛王の皮2枚

●牛王のひづめ

 

牛王の皮2枚もゲット♪♪

1枚ゲットなのか、2枚ゲットなのかは

回数を重ねるとかなり大きくなってきますよ!

 

 

 

②討伐難易度は必ずLunatic以上に!

 

 

 

牛王の皮は部分破壊により獲得率UP

となっていますが、

Lunatic以上で戦闘することにより

部分破壊なしでも

ドロップ率100%になります!

 

100%はとっても大事( ̄^ ̄)

 

何よりも効率的に多く稼ぐには

少ない回数でお目当てを

ゲットする他ありません♪

 

部分破壊せずひたすら攻撃!!ですよ♪♪

 

ついでに、、

ダマスカ鉱石も金策になりますd( ̄  ̄)

こちらも部分破壊でドロップ率UP品ですが、

Lunatic以上での戦闘をしてるいると、

ボーナスプレゼントで

牛王の皮の代わりで入ってきたりしますので、

マーケットで売りましょう♪♪

 

 

金策 ミノタウロス編でーす(*´꒳`*)

長い時間プレイできる日は必ず

1時間はミノタウロスの討伐してます(笑)

 

スピナはいくらあっても困りませーん❤︎

 

 

では〜ヽ(●▽●)ノ